カテゴリー別アーカイブ: イベント関連

C91ゲスト

お久し振りです。あっという間に年末ですね
 
今更ですが、人形祭ではありがとうございました。
新刊は無かったですが沢山の方が声をかけて下さって嬉しかったです。
イベントはパワーを貰う場所ですね!また頑張ります。
人形祭は来年もあるとの事で何よりでした。行けるといいなー
 
そしてC91ですが、いつもの感じでゲスト原稿を寄稿しています。
 
一日目 ヨ-24b 電波カオス様にて頒布される新刊
◆『東方花桜萃⑨が⑩ ~変態頑張りました~』に雛こがクリスマス漫画を4ページ(+表紙一部)
◆『博麗神社は最近ちっこいのがうろちょろ。』にメディ針漫画を8ページ
どちらもギャグマンガです!是非ぜひよろしくお願いします。
 
* * * * *
 
クリスマス絵を描きたかったのですが時間が取れず。
twitterに上げてた絵をこちらにまとめておきますね。
オリジナル1枚と雛ちゃんとメディです。
161128_gravity 161114_hina 161202_medi
 
それでは、良いお年を♪
 

幻想人形祭・霜 参加情報

161106_ningyou
 
11月12日開催の幺樂団カァニバル!6:幻想人形祭・霜@川崎市産業振興会館にサークル参加します。
イベントは久し振りですね・・・!よろしくお願いします。
スペースは 人2 rabbit3 です。
 
久々といっても新刊を作る時間が取れなかったので、上の絵のイラストカードを無料配布する予定です。
仲の良い人形組です。行き先はどこでしょう。裏面はこの間の秋メディスンになっています。
大きめサイズ&厚めの紙にしたのでそれなりに見応えがある(といいなぁ)と思います。
どうぞお気軽に持っていって下さい!
 
それから久し振りに色紙を描きました。
161106_sikisi
こちらは抽選形式で頒布しようと思います。
開場~14:00 抽選券配布
14:00 当選番号をスペースにて発表
の予定です。価格は未だに悩んでいるので当日ご確認下さい(多分千円前後です。
 
色紙は当日アフター用にももう1枚描くかもしれないので、
最後まで残る予定の方は良かったら見てみて下さいね。
 
それ以外は既刊や過去のグッズを持ち込みます。
・月のなみだのひとしずく(上)
・月のなみだのひとしずく(下)
・聖夜の小さな嘘つきさん
・雛メディアクリルキーホルダー
・缶バッジ各種
・メディスンラバスト&アクキー(委託)
などなど・・・
 
既刊は部数が少なめになってしまったので
欲しい方は申し訳ないのですが早めに来て頂けると確実かと思います。
もう少し残ってると思ってました。。。読んで頂いてありがとうございます!
 
それでは、当日行く方は会場でお会いしましょうっ
 

例大祭13

お久し振りです・・・!例大祭13の頒布物情報です。
今回はaaaaam0さんとの合同サークルで参加しています。
サークル名が普段と違うのでお間違えの無いようお気を付け下さい。
 
例大祭13 J-33b うさぎ薬局
新刊:Loli-Con LOLITA CONVALLATOXIN(B5/フルカラー/20p/500円)
 
新刊の内容はファッション雑誌風メディスンお着替え合同本です!
諸事情で私のイラストの枚数が少なくなってしまったのですが、
aaaaam0さんのイラストがどれも可愛くて見応え読み応え抜群だったり
私も好きな要素を盛り込んで描いたので、是非ご覧下さいね。
aaaaam0さんのブログにサンプルが上がっているのでそちらもどうぞ。
 
お品書きがtwitterにも上がっています↓


お品書きにもありますが当日私は不在です。
行きたくて仕方ないのですが、どうしても合わない都合がありまして
今回はお休みさせて貰いました。申し訳ありませんがよろしくお願いします。
 
* * * * *
 
それからもう1点。
今回合体配置でお隣にメディスンの合同本の主催さんがいらっしゃるのですが
例大祭13で新たに頒布する、メディスンのアクリルキーホルダー用にイラストを描かせていただきました。
詳細は J-33a「鈴蘭愛好家紳士淑女委員会」様 のtwitterなどでご確認ください。
写真も上がっています。大きい!↓


瓶入りの方が私のイラストです。メディスンと鈴蘭で瓶の中は毒まみれです。多分。
ちなみに丸い方はあもさんのイラストです。可愛い!
 
* * * * *
 
そんな感じで例大祭13情報でした。
もう当日も近いですね・・・!更新遅くすみません。
行かれる方はたっぷり楽しんできて下さいね。
 
今年は忙しくしている内にミュゲーの祭日もお祝いし逃してしまいました。
メディスンおめでとう。今後もゲームや書籍でちょこちょこ登場してくれたら嬉しいなぁ。
 
それでは、また♪