夏コミ情報まとめ


 
情報が大体揃ったのでお品書きにまとめました。
2日目 東ツー37a rabbit3 にて
こんな感じのポップが立ってると思うので目印にしてください(´▽`)ノ
お友達のサークルさんの既刊も委託で預かります。魔理沙とアリスがらぶらぶ(成年向け)。
併せてよろしくです。
 
その他細かな情報はこちら↓
 
■スケブ
拍手の方で質問いただいてたスケッチブックですが
当日の状況などにもよるのですが、なるべくお受けしようと思っています。
いらした際はお気軽にお尋ねくださいね。
その際、スペースで何か買っていただいてから話しかけてもらえると流れ的に有難いです。
(強制ではありません)
 
■メディスン売り子さん
今回、お友達かつ委託本の執筆者さんの一人、玲音さんが
なんとメディスンコスで売り子をしてくれるらしいです。やったー!
あくまで予定ですが、メディコスを見たい方もお気軽にお越しくださいヾ(´▽`)ノ
 
■通販
おまけのしおりは付きませんが、新刊予約受付中です。
来られない方はご利用ください→ とらのあな様
 
それでは、当日晴れますように!
 

夏コミの新刊脱稿しました

無事脱稿しました!よかったーよかったー・・・およよ
という訳で、夏コミの頒布情報です。
コミックマーケット86 2014年8月16日(2日目)
東ツ-37a rabbit3にて以下の内容を頒布します。
 

rabbit3_c86_hyousi
【新刊】おとしもの 上
 
B5・36ページ
頒布価格:500円
内容:
メディスンと雛の出会いを妄想した漫画の上巻です。
サンプルはこちら↓
 
本文サンプル1
本文サンプル2
本文サンプル3
 
書店にて予約受付中です↓
とらのあな様
140816_c86_shiori
【会場限定おまけ】眼鏡メディスン透明しおり
 
読書のお供に眼鏡メディ!
ということで趣味丸出しで作っちゃいました。
背景がステンドグラスっぽく透けてくれるはず・・・です。
 
会場のみでの頒布となりますので、ぜひお立ち寄りくださいヾ(´▽`)ノ

委託など追加の情報が出ると思うので、その際はまた告知しますね。
とにかく脱稿できて安心してます。まだまだ描きたい話が沢山あるので
引き続きもそもそ活動しますよ~っ
 
ではまた!