カテゴリー別アーカイブ: イベント関連

C89お品書き+情報まとめ

C89お品書き
当日のお品書きです! 2日目 西さ-15b rabbit3 にてお待ちしています。
新刊表紙絵(クリスマスの方)のポスターを目印にお越し下さい。
 
★通販予約はこちら(とらのあな様)
★コミケwebカタログはこちら
 


ゲスト情報

2日目 西は-01b 電波カオス様の新刊に4コマ4ページで参加しています。
屋台合同第2弾、鈴瑚と清蘭がお団子屋さんを開く話を描きました!こちらも是非お立ち寄り下さい。
 


その他
・当日はオフラインの方の都合で行くことが出来ず、私は会場におりません。
 売り子のみでの頒布となりますがご了承下さい。
・そのため今回はスケブはお受け出来ません。
・何かご用件があれば売り子までお伝えください。
 
* * * * *
 
やんごとなき理由というやつでして、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
売り子さんを引き受けてくれた面々には本当に感謝しかありません。
当日行かれる方は、体調に気を付けて楽しんできて下さいね。
 
それでは、また年明けに!(年賀絵描けるかな・・・
良い年末年始をお過ごし下さい。
 

C89情報 その2

新刊2冊目脱稿しました!
サンプルや書店委託が揃ったのでまとめて更新です。
 
コミックマーケット89 2日目 西さ-15b rabbit3 ★.+ ゚
コミケwebカタログはこちら
 
新しい頒布物は
・「月のなみだのひとしずく (下)」 B5/40p/500円
・「聖夜の小さな嘘つきさん」 B5/26p/400円
・雛メディアクリルキーホルダー 500円
※新刊セット1300円
です。よろしくお願いします。
 
お品書きを後日アップします。既刊や委託作品の情報も載せるので、そちらも是非チェックしてくださいね。
新刊の本文サンプルはこちらです↓ メリークリスマス!
 
C89新刊情報 ★.+ ゚

聖夜の小さな嘘つきさん
聖夜の小さな嘘つきさん
 
B5・26ページ
内容:
雛とメディスンのほのぼのクリスマス漫画です。
サンプルはこちら↓
 
1.c89_sample5 2・3.c89_sample6 4.c89_sample7
 
書店にて予約受付中です↓
とらのあな様 ★.+ ゚
月のなみだのひとしずく (下)
月のなみだのひとしずく (下)
 
B5・40ページ
内容:
何でも願いがひとつ叶うという月のなみだを探しに行った
メディスンが、夜になっても無名の丘に戻らない。
心配した雛は、雨の降る中妖怪の山へ向かった。
雛メディ漫画の下巻です。
サンプルはこちら↓
 
1.c89_sample1 2.c89_sample2 3.c89_sample3 4.c89_sample4
 
書店にて予約受付中です↓
とらのあな様 ★.+ ゚

C89情報 その1(新刊+グッズ)

C89新刊「月のなみだのひとしずく (下)」表紙用イラスト
 
ずいぶん間が空いてしまいました・・・!お久し振りです。
夏コミで出した雛メディ本の続き「月のなみだのひとしずく (下)」、
無事出せそうなので表紙用イラスト公開です。
 
上巻の続きということで、夜の山が舞台です。
メディのさがしものに終着はあるのかという辺りを描いています。
文字入りの表紙とサンプルは通販予約が始まったらお知らせしますね。
上巻は冬コミに持ち込むのと、通販もあと2か月くらいはやっていると思うのでよかったらご利用ください→
 
そしてもう1点。今回はグッズがあります。
3 1 2
 
猫耳なメディスンと雛のアクリルキーホルダーです!
他の人たちのグッズを見てたら羨ましくなって作ってしまった・・・!
大きめで飾るのに良さそうな感じに仕上がりました。ぜひ当日見てみてくださいー♪
 
そしてそして、C89情報「その1」と書きましたが
新刊を2冊出せないかと頑張り中なので、そちらも目処がたったらお知らせします。
2冊目はほのぼのした雛メディ本になる予定です。続報をお待ちいただけたら嬉しいです。
 
ではまた♪
 

C89受かりました

c89_cut2
 
◎貴サークル「rabbit3」は、 水曜日 西地区“さ”ブロック-15b に配置されました。
 
という訳で冬コミ受かりました!コミケWebカタログはこちら
新刊は、夏に頒布した「月のなみだのひとしずく」の続きで下巻の予定です。
他にも何か作りたいと思っているので、詳しくは追々更新していきます。
 
* * * * *
 
あっという間に11月ですねー。
今年はうっかりさくらんぼを食べ逃したことに気付いてちょっと悔しいです。
上から2番目に好きなフルーツなのに・・・
旬の果物とか野菜とか魚とか、美味しいですよね。
 
とりとめのない話になってしまったので、最近のらくがきをぺたぺたと。
151103_medi
秋もメディスンは可愛い。
 
ではまた♪
 

紅楼夢情報

お久し振りです。
気付けば週末にまで迫っていました・・・!
紅楼夢11は、私は会場にいませんが合同誌に2つ参加させていただいてます。
 
1つめ。
6号館 I-14b 鈴蘭愛好家紳士淑女委員会
メディスン合同「毒を以て毒を制すver.2.0」に
漫画4ページ(描き下ろし)とイラスト1枚(ver.1.0の再録)で参加しています。
メディスン好きのメディスン好きによるメディスンの為の本!ということで
今回も分厚くメディスン愛たっぷりの合同になっている模様です。楽しみー。
ver1.0の再録も含まれているので、1を入手し逃した方も是非ぜひ。
 
2つめ。
6号館 C-04b 飴柿屋
花映塚勢合同本「花映塚勢合同本6 Full Color Illustbook」にイラスト1枚で参加しています。
今回はみすちー&メディスンを描きました。ゲームでの会話の「はらほろてぃあ~♪」が好きで。
こちらのスペースでは「東方花映塚10周年記念合同」も頒布されます。
とらの委託もあるみたい。花映塚好きな方はぜひ見てみてくださいね。
 
* * * * *
 
ちょっと時間がなくて駆け足更新ですが
冬コミの当落が出たらまた更新しに来ます。
ではまた♪